ここから本文です

40代のロングヘアーの女性です。この何カ月くらい抜け毛がひどいんです。分け目...

aoa********さん

2012/11/2311:12:34

40代のロングヘアーの女性です。この何カ月くらい抜け毛がひどいんです。分け目やつむじの頭皮が以前よりよく見えて心配です。育毛の為のケアはもちろんですが、年末に向けて今見た目で何かしたいと思ってます。

何か良い方法があれば教えてもらえませんでしょうか。宜しくお願いします。

閲覧数:
2,172
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr_********さん

2012/11/2313:54:09

抜け毛予防、発毛・育毛促進に有効な情報をお知らせします。

1)抜け毛について、役に立つホームHP
~ なんと言ってもタダ情報
「薄毛・抜け毛対策 失敗しないシャンプーと育毛剤の選び方」
「抜け毛予防ガイドブック」

2)男性の薄毛について、役に立つホームHP
~ なんと言ってもタダ情報
「AGA―news」
「AGA治療ガイド」

3)女性の薄毛について、役に立つホームHP
~ なんと言ってもタダ情報
「女性の薄毛対策」

4)発毛・育毛促進について、役に立つ情報商材
~ うれしい相談サポート付き
「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦マニュアル」:育毛・発毛マニュアル検証サイト
「毛髪アンチエイジング ~ ロハス」:楽天オク、ヤフオク

5)発毛・育毛促進について、役に立つ本
~ 価格が安い! 何冊か買ってみよう!! お勧めの逸品です!!!
東田雪子著「育毛の真理」:角川学芸出版
東田雪子著「発毛・育毛の新常識」:日刊工業新聞社
東田雪子著「確実に利くハゲ治し理論」:たちばな出版

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「抜け毛がひどい 女性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

編集あり2012/11/2710:59:13

年齢と共に・・・分け目やつむじ気になりますよね。シャンプーはやはりノンシリコンシャンプーで頭皮を健康でいられるように気にしてますよ。年末に向けての今からオススメなのはボリュームエクステです。気持ちも楽になり気にする事が減りました。
私はここでボリュームエクステしています。大阪のhttp://nadeshiko-hair.com/

sno********さん

2012/11/2411:17:06

今することと、見た目ですよね。
思い切って美容院でアレンジの方法を教えていただくことはどうでしょうか。

おそらく分け目を変えてみたりなど、ご自身でできることはもうなさっているのでしょう?
ロングヘアなら可能性はたくさんあると思いますよ。

これから頭皮に優しいシャンプーをお使いになることは私も賛成です。
色々とシャンプーも売られていますが、頭皮に優しいシャンプーならプレシュアをお勧めします。
髪の健康を考えてつくられたシャンプーで、無料サンプルから試せますよ。

mam********さん

2012/11/2400:58:31

そうですねぇ~今後抜け毛を少なくする方法の一つとして頭皮に優しい是非試して欲しい商品あります
最近口コミでもよく目にするので色々検索しましたが中々良い評価のオーガニックアルジェランというシャンプーです
確か95%植物由来と書いてあった?と思います
肌に優しいはもちろん泡立ちも良いて香りも良いです
絶対ではありませんが中々良いシャンプーなので是非色んな人に試して欲しい商品です

grc********さん

2012/11/2311:16:06

トリコミンスプレー、女性用ロゲイン、 プロクシフェンN、薬用リョウガ、 ヘアージェネシス、など参考に。