ここから本文です

男性に質問します。 年を重ねても 女として見える人と、普通のおばさんの違いは、...

doo********さん

2012/11/2311:25:04

男性に質問します。 年を重ねても 女として見える人と、普通のおばさんの違いは、何だと思われますか?

閲覧数:
25,082
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2012/11/2311:37:16

当人が女を意識しているかどうかの違いだと思います。
女を意識して人目を気にするなら、女として見えるようにする努力をしているはずです。

質問した人からのコメント

2012/11/24 22:28:24

成功 皆様、ご回答ありがとうございました。 たしかに最近おんなである事を忘れておりました BAの方のお言葉 骨身にしみました 。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2012/11/2311:56:06

日々の心がけかな?どちらが幸せかはわかりませんよ。

yas********さん

2012/11/2311:28:01

「男性に質問します。 年を重ねても 女として見える人と、普通のおばさんの違いは、何だと思われますか? 」

「人」ではなく 「行動」や「しぐさ」でしょうね。
料理する姿は 女性ですから。人ではないと思います。

tam********さん

2012/11/2311:26:33

清潔にしている人はいつまでも良いですね。疲れた感じの雰囲気の人はおばさん。