ここから本文です

内田有紀&柏原崇の熱愛交際、現時点でその行方はどうなると思います?

bkr********さん

2012/11/2320:00:56

内田有紀&柏原崇の熱愛交際、現時点でその行方はどうなると思います?

閲覧数:
321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2012/11/2320:03:50

あまり、長続きせず別れると思います。

質問した人からのコメント

2012/11/30 04:24:11

笑う ご回答ありがとうございました。.......

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ope********さん

2012/11/2323:10:37

衆院選の結果しだいだと思います。

なんでやねん!

ひとりボケツッコミしてみました。