ここから本文です

カゲプロのでキャラ同志が好きっていうキャラは誰ですか? 説明わかりずらいです...

jgb********さん

2012/11/2320:50:05

カゲプロのでキャラ同志が好きっていうキャラは誰ですか?
説明わかりずらいですね

えっとつまりたとえば
(誰か) →好き→ (誰か)

※キャラ同志です キド カノ セト マリー ヒビヤ ヒヨリ アヤノ

シンタロー エネ(貴音) モモ コノハ(遥) とかそこらへんのキャラの恋心的なもの教えてください。

好きな人がいないとか誰にも好きだと思われてないキャラはほっといてください。

閲覧数:
1,980
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2012/11/2509:46:46

コノハ→キド←カノ
この三角関係は一番好きです

三角関係は他にも
ヒビヤ→ヒヨリ→コノハ

があります

両想い
セト←→マリー

遥←→貴音

アヤノ→シンタロー(気づいてない)

キドとエネは迷っています
こんな感じ
? ?
シンタロー←エネ→コノハ(記憶喪失)
? ?
コノハ←キド→カノ
キドはコノハが理想の性格、カノが幼馴染です

モモは
ヒビヤ→言い争い←モモ

というかんじでこれが変わるかも!?

よくよく思えばシンタローとコノハモテモテやんw

コノハ→キド←カノ
この三角関係は一番好きです

三角関係は他にも
ヒビヤ→ヒヨリ→コノハ...

質問した人からのコメント

2012/11/25 10:18:46

成功 ありがとうございます。エネとキドについてはブログで投票取って決めるのでぜひ投票してください。画像ものすごくかわいい・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

2012/11/2420:37:49

公式ですと、
・貴音→遥
・ヒビヤ→ヒヨリ→コノハ
が、とりあえず公ですね。

原作から推察してですと、
・マリー→セト
・アヤノ→シンタロー
というのもうっすらと書かれています。

cpは山ほどありますが、まぁ2次創作なので本気にしない方がいいですね。

har********さん

2012/11/2417:12:15

ヒビヤ→ヒヨリ
貴音→遥

公式で決まっているのはこの二つです。
しかし歌ってみたの本の解体新書でヒビヤとモモの関係にも注目してください、と書いてあったので
ヒビモモのフラグが…??