ここから本文です

ヤフーBOXに写真を預けたのですが、戻し方がわかりません。 私にとって大事なたか...

ain********さん

2012/11/2320:52:13

ヤフーBOXに写真を預けたのですが、戻し方がわかりません。
私にとって大事なたからものです。どなたか、教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
653
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

編集あり2012/11/2408:32:57

Yahoo!ボックス

MYボックス・を開く

ファイル・を開く

右上・ 「ダウンロード」・をクリック

***
URL 新共有フォルダー(Yahoo!ボックス)
画ー ダウンロード・場所

http://yahoo.jp/IoVVeZ


●●●
>>ヤフーBOXに写真を預けたのですが、戻し方がわかりません。・・・・・


?????
どのように預けましたか???
写真は・・・
ファイルの保存場所(預けるファイル・が有った所?)にも残っているのでは!!!???

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkt********さん

2012/11/2609:17:48

パソコン用アプリをインストールしてください。PC上のフォルダと自動的に同期できます。詳しくはhttp://www.asahi-net.or.jp/~ga3m-ymur/chiebukuro/yahoo_box/index.ht...を御覧ください。