ここから本文です

小さいプリンターを探しています。

chi********さん

2012/11/2320:58:27

小さいプリンターを探しています。

パソコンはTOSHIBA dynabook T552/47FW というノートです。

できればインクジェットで、A4サイズの印刷が出来るものを探しています。
家電量販店に行く前に勉強と下調べをしてから行きたいと思っています。

詳しい方、宜しくお願いいたします。

閲覧数:
1,384
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2012/11/2322:24:07

現段階ではこちらhttp://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a4/ip100/index.htmlの物が適していると思います。オプションでバッテリーも有るのでポータブルとしても使います。

質問した人からのコメント

2012/11/30 13:55:09

成功 御二方とも有難うございました。勉強して良い買い物をしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2012/11/2321:09:29

Pixus IP90 は お店によってはまだ売っているのでいいとおもいますよ