ここから本文です

なにか漫画を集めたいのですがおすすめがあれば教えて下さい。 黒子のバスケ、...

アバター

ID非公開さん

2012/11/2400:06:02

なにか漫画を集めたいのですがおすすめがあれば教えて下さい。

黒子のバスケ、キューティクル探偵因幡、コードブレイカー、マギ、封神演義、太臓もて王サーガなどが好きです。
BLEACH、銀魂

、NARUTO、るろうに剣心、リボーン、Dグレ、エヴァ、宇宙兄弟は過去に集めていたのでそれ以外でよろしくお願いします。

閲覧数:
184
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/11/2400:23:09

ブラック・キャット
ブラッディ・クロス
電撃デイジー
黒執事
Another
となりの怪物くん
絶園のテンペスト
暗殺教室
Kーメモリー・オブ・レッドー
べるぜバブ
最遊記
犬夜叉
境界のRINNE
幽遊白書
鋼の錬金術師
烈火の炎

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpx********さん

2012/11/2400:33:08

黒子のバスケが好きなら自分的にバスケ漫画最高の「スラムダンク」をお勧めします
マギや封神演義やDグレなどダークファンタジーが好きなら「鋼の錬金術師」をお勧めします
あと「ソウルイーター」なんかも面白いです

xxx********さん

2012/11/2401:38:50

太臓もて王サーガが好きとはセンスありますね(笑)
兄ふんじゃったとか絶対好きだと思いますよ♪

普通にストーリーとしてオススメなのはネギまです

jun********さん

2012/11/2405:38:56

コッペリオン

オイレンシュピーゲル
スプライトシュピーゲル
サイボーグ化した少女がテロと戦う

trashトラッシュ
デストロ246
組長も殺し屋も皆女子高生

ガン×クローバー
VIP子女が通う学園を守るバトル

CRIMEZONE -クリム・ゾン-
吸血鬼バトル

魍魎の揺りかご
船からの脱出サバイバル、ゾンビのような殺人鬼も登場

BTOOOM!
孤島での爆殺ゲーム

Red Raven
死刑執行人、特殊な武器が多数登場

6のトリガー
多重人格ならぬ多重人体の殺し屋

焔の眼
敗戦後の架空日本

トリアージX
社会の病巣である悪党を実力除去

マブラウ゛オルタネイティウ゛
ガンパレード・マーチアナザー・プリンセス
イレブンソウル
ガンナーズ
追い詰められた日本と人類が化け物と戦うストーリー、日本では学生まで戦う

redEyes
フルメタル・パニックΣ
架空の世界の戦争

ネクログ
キョンシー

嵐ノ花 叢ノ歌
中国で化物と戦争

つぐもも
付喪神と一緒にバトル

ウィッチクラフトワークス魔女

サラカエル
神の声を持った女性が力を返す旅

まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ~
まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」
まおゆう魔王勇者外伝 まどろみの女魔法使い
ドラクエをモデルに女魔王と勇者が協力して世界平和を目指す

天空の扉
魔法少女プリティ☆ベル
同じ作者で政治や経済や軍事もよくわかります

アカメが斬る!
独裁国家に敵対するレジスタンスの暗殺者

リターナーズ
ジャッジメント・オーバーマン
聖痕のクエイサー
タブー・タトゥー
東京ESP
ビッグオーダー
超能力バトル

スズログ
大災害で宇宙に逃れた人類が地球の貴重なデータを回収

ハカイジュウ
インセクツR
昆虫パニック

長歌行
古代中国の姫が男装し、一族の復讐をする

アド・アストラ
アグリッパ
古代ローマに対する戦争

ヴォルフスムント狼の口
スイスの独立戦争

竹刀短し恋せよ乙女
剣道バトルマンガ

愛気
最強の武術家

織田信奈の野望
戦極姫
戦国武将を萌えで表現

東京サマーオブザデッド
アポカリプスの砦
アイアムアヒーロー
女ンビ
ゾンビマンガ

ブラック・ジョーク
ギャングスタ
DOGS
マフィアマンガ

自殺島
自殺未遂者たちが無人島に追放されるサバイバル

予告犯
復讐にネットを利用

コッペリオン

オイレンシュピーゲル
スプライトシュピーゲル
サイボーグ化した少女がテロと戦う...