ここから本文です

クリスマスの時期になると聞きたくなる曲を教えてください。

bey********さん

2012/11/2400:33:50

クリスマスの時期になると聞きたくなる曲を教えてください。

私は、ちなみに、竹内まりやさんの「♪すてきなホリデイ♪」です。あのケンチキのCMと共に流れる画像も音楽もなんだか幸せな気持ちになります。

閲覧数:
181
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2012/11/2420:52:24

倉木麻衣の「白い雪」 が一番好きですね!!

♪オレンジ色 灯した 部屋の窓 家族の笑いが 聞こえる 公園通り 帰り道 幸せにすると 誓った 白い雪 まだここに 記憶の棘 悲しみが抜けないの 今もずっと・・・ 白い雪 覚えてる? あの約束 はく息ごとに あたなを想う・・・・♪

良い歌ですね!

質問した人からのコメント

2012/11/27 22:27:38

みなさん、ありがとうございました。歌詞までつけてくださったharuka_kyouta_321さんをBAにさせてください。聴いたことのない歌もあったので、ぜひ全部聴いてみたいとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2012/11/2701:33:01

クラシックで、ルロイ・アンダーソンの曲や、チャイコフスキーのくるみ割り人形の曲を聞きたくなります。

sea********さん

2012/11/2623:10:06

讃美歌の 荒野の果てに が好きです。

are********さん

2012/11/2408:22:55

クリスマスシーズンになると讃美歌が聴きたくなります。

kan********さん

2012/11/2400:39:47

マライアキャリーの曲です。曲名わかりませが、有名な曲です。