ここから本文です

とびだせ どうぶつの森のロココシリーズは 何月にお店で売っていますか? ロコ...

aon********さん

2012/11/2409:10:49

とびだせ どうぶつの森のロココシリーズは
何月にお店で売っていますか?

ロココな家具を集めようと思っているんですが
売っていなくて困ってます。

閲覧数:
5,995
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

la_********さん

2012/11/2607:26:27

すぐ欲しいのなら、すれ違い通信でなるべく多くの人と通信して、展示場でロココ家具を飾ってる部屋を探した方が早いです。
そこのおうちで注文できますよ。
ただ注意しなくちゃいけないのは、ロココでもカイゾーに改造されている家具は非売品扱いなので注文できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g4_********さん

2012/11/2618:54:11

先日ロココな飾台と、
目玉商品でロココなランプが売っているのをみました。

ゲーム内と現実の日付を連動させているので11月には確認できました!

pic********さん

2012/11/2509:20:49

いまの時期で売ってました。

すいません、これ以外いうことありますかねw
初回答なのであんまり慣れてないので
すいません