ここから本文です

バイクのバッテリーが届いたので交換してみたいんですが、本体意外にネジが2本と...

rof********さん

2012/11/2416:59:40

バイクのバッテリーが届いたので交換してみたいんですが、本体意外にネジが2本と1cmほどの四角い◯の開いたのも2つあるんですがこれを中に入れて使うんですか?

閲覧数:
222
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ind********さん

編集あり2012/11/2417:04:37

バッテリーの電極の金具のところに四角い金具を入れます。
丸穴はボルトのナットですので、そこの付属のボルトを固定します。

質問した人からのコメント

2012/11/25 11:21:25

感謝 無事できましたありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2012/11/2417:12:32

そうです、それとコードの清掃をしてつなげる方がいいです。

すえぞうさん

2012/11/2417:04:02

rofpeedow21さんへ

まずは今着いているバッテリーがどうなっているのか確認しましょう。

kur********さん

2012/11/2417:02:24

四角いやつがメネジ。

古いバッテリーを取り外してみれば分かるよ。