ここから本文です

相鉄線の改札口から 北東口aに行くには どうやって行けばいいんでしょうか? ...

r_e********さん

2012/11/2420:11:07

相鉄線の改札口から
北東口aに行くには
どうやって行けばいいんでしょうか?


方向音痴なもので
地図をみても分かりませんでした(/_;)

補足横浜駅です。

閲覧数:
2,879
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たかぞーさん

2012/11/2707:58:09

かなりの難問ですね。(ほんとに横浜駅は分りにくい)

①相鉄の右側の2F改札を出ます。
②右斜め前のエスカレーターでB1Fに降ります。
③降りたら道なりに中央通路に出ます。
④中央通路をそのまままっすぐ横切ります。
⑤横切るとB2Fに降りるエスカレーターがあるので降ります。
⑥B2Fをまっすぐ抜けると「きた通路」にあがる
エスカレーターがあるのでそれをB1Fへ上ります。
⑦きた通路に出たら右側に進むときた東口方面に出ます。
(あとは出口案内があります)

相鉄の横浜駅構内図が一番分りやすいかな?
http://www.sotetsu.co.jp/train/station/yokohama/map.html

質問した人からのコメント

2012/11/28 17:59:48

無事たどり着けました!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bas********さん

2012/11/2500:06:31

どこの駅の話でしょうか?