ここから本文です

日本で一番強い少年野球チームはどこですか?

haba532さん

2012/11/2420:24:11

日本で一番強い少年野球チームはどこですか?

閲覧数:
4,458
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhjsnhjsさん

2012/11/2421:27:24

東京の江戸川リトルだと思います。

世界大会でも結構、優勝してます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mamore2011さん

2012/11/2422:29:12

少年野球における最高峰の大会は「高円宮賜杯全日本学童軟式野球大会」です。第32回(2012年)大会の優勝チームは福井県の「鳥羽野球部」でした。http://www.jsbb.or.jp/game2012/e-school/index.php

同野球大会の歴代優勝チーム、出場チームを調べれば、全国の強豪の名がぞろぞろと出てきます。