ここから本文です

東京ディズニーリゾートチケットについて

yfg********さん

2012/11/2421:08:03

東京ディズニーリゾートチケットについて

行く日は決まっているのですが、
子供がいるので旅行取りやめ時のダメージがなるべく少なく済む様に考えています。
(金銭的な意味で・・・)
入園日は12月26日で、大体開園時間にゲートに並べると思います。

そこで質問というか確認です。

前日にスカイツリーへ行くのでソラマチのディズニーストアで購入しようと思います。
日付指定券が売り切れていても指定なしのチケットは買えますよね?
で、開園時間到着なら入れますよね?
この計画で大丈夫ですか?という確認です。


当日パークで買うのは考えてません。
荷物を預けるコインロッカーも探したいし、なるべく並びたくないし。
前日ゲットで子供の気分も盛り上げたいので。

よろしくお願いします。

閲覧数:
294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

if_********さん

2012/11/2422:16:02

日付指定のないオープン券でも、制限がかかっていなければ、入園できますので、書かれている内容で大丈夫ですよ。
一応、クリスマスイベントは終了していますが、冬休みですよね?
念のため、制限がかかる前(開園時間前)に必ず到着できるようにされると良いと思います。
(大丈夫だとは思いますが・・・。念のために。。。)

また、パークの開園時間が急に変更になる事があります。
(今の所、12/26は両パークとも9時開園になっていますが。)
最近、開園時間の変更が、ちょっと前に発表されるパターンが増えています。。。
念のため、こちらでチェックしておかれると良いと思いますよ。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/update/index.html

だいぶ寒いと思いますので、無理せず楽しんできてくださいね!
いってらっしゃい~

質問した人からのコメント

2012/11/25 08:08:03

感謝 変更することもあるなんてしりませんでした・・・。残念ながらグッドネイバーシャトルバスですのでこちらの時間は変更できません><早めにチェックして、開園が早まったらまた考えたいと思います!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akg********さん

2012/11/2421:49:19

その計画で大丈夫です。

そのかわり、必ず開園時間より前に到着してください。