ここから本文です

「有機肥料」は牛糞と鶏糞と腐葉土以外では何がありますか。

ade********さん

2012/11/2421:26:13

「有機肥料」は牛糞と鶏糞と腐葉土以外では何がありますか。

教えてください。

閲覧数:
2,135
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ret********さん

2012/11/2421:40:18

油かす、魚粉、骨分、バット・グアノなど。腐葉土は肥料分は殆んどありません。

質問した人からのコメント

2012/11/25 16:38:18

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2012/11/2421:38:41

豆腐屋さんの「おから」、コイン精米所の「ぬか」、エリンギ工場の廃菌床、終末処理場の乾燥汚泥、全部無料でいただけます。

ind********さん

2012/11/2421:32:44

書ききれないくらい、いっぱいありますよ。

と言うより、牛糞と腐葉土は、肥料としては、さほど効果がありません。

有機質肥料のサイトを紹介しますから、ご覧ください。
http://www.shk-net.co.jp/seminar/post-1.html