ここから本文です

朝ドラの城田優がウザ過ぎて気分悪いです・・・。

nhy********さん

2012/11/2422:23:02

朝ドラの城田優がウザ過ぎて気分悪いです・・・。

いくら演技っていっても、あのしつこい感じはキツイです。

「SPEC」でも、若干そういう感じはありましたけど、
今回はそれをはるかに凌駕します。

元からあのくどい顔も受け付けませんでした。


世間的に、城田氏のイメージや好感度はどんな感じですか?

女性の方は、彼と付き合いたいと思いますか?

また、彼(夫)がいるって分かっているのに、
お構いなしにグイグイ攻めてくる男はどうですか?


純の愛 夏菜 風間俊介 速水もこみち 武田鉄矢

閲覧数:
1,524
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2012/11/2423:20:54

城田さんは、前にクイズ番組で見た印象だと、
けっこう男気があっておもしろい人でしたよ。
イケメンだとは思いますが、
「付き合いたいか?」と言われると、正直タイプではないので(笑)。

彼が演じてる水野さんが、結婚後もグイグイ押してくるのは、
純への愛情とか執着よりも、愛への対抗心からのような気がします。
今日の彼のセリフ
「お前のせいで俺はいつも2番だった」
「お前さえいなかったら俺は1番になれたのに」
がそれを物語っていたと思います。
彼が本当に執着していたのは、純じゃなく、
純の後ろにいる愛だったんじゃなかな・・・?と。

でも、まあ、なんにせよ、他人の奥さんになった人に迫るのはマナー違反ですよね。
同じ職場の同僚ならなおのこと。

質問した人からのコメント

2012/12/1 09:30:43

成功 今週のオチでの神父役はハマってたと思います。
どこの誰かわからん人の名言はここでの伏線だったんですね。
にしても、他人の奥さん狙っちゃダメですよね~。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sid********さん

2012/12/108:48:28

役柄ですから (笑)


男ですが
城田優はかなり美形だと思います

god********さん

2012/11/3008:35:21

だってあれそーゆーイメージの役柄だし、台詞も台本の通りだろうし(^_^;)見てる人をイライラさせるなんて、逆にはまり役で上手いって事じゃない?

顔については、外人の血が入ってるしイケメンだと思うけど、あまりイライラするなら見ない方がいいですよ

six********さん

2012/11/2610:46:56

俳優がかわいそう なくらい 、くだらない!ドラマ 。

ozk********さん

2012/11/2609:15:43

基本的に好きですよ。

役的に嫌な役が多いんで
あまり好かれてない
みたいですが…

mek********さん

2012/11/2520:13:14

キャラ設定だから仕方ないけど、荒川アンダー ザ ブリッジのシスター役の方が個人的には好きでした。

もちろん純と愛を毎回楽しく見ています。