ここから本文です

私は悪くない。 食事のあと、私は食器の後片付けをしていました。 お風呂のお...

yamatonadesiko811さん

2012/11/2500:12:03

私は悪くない。

食事のあと、私は食器の後片付けをしていました。
お風呂のお湯がたまるまで、夫がボケっと立っていたので、『手が空いていたら、着替えの用意をしたら?』と言ったら怒られ

ました。

そんなのは女の仕事だ。するのが嫌だったら、もう何もしなくていい!

?????

いつもは私が用意をしていますが、自分でする時もあります。

自分がお風呂上がりに着る下着と洋服の準備をするのを頼まれたことで、そんなに怒る意味が解らないです。

お前、俺の親の前で今のを言えるのか?って言われて、言えると答えましたが、おかしいでしょうか?

子供じゃないんだから、そんなの自分でやれよと、思う私はおかしいでしょうか?

これから毎日自分でやれと言ったのではなく、今、手が空いてるようなら、と言ったのですが。。

あまりにも納得がいかず理不尽で、怒られている意味と理由が解らなかったので、腹が立って家を飛び出しました。
私が間違っているのでしょうか?

閲覧数:
622,044
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

channchinnnさん

2012/11/2506:07:26

着替えを出してあげていたことがビックリです(@_@)
旦那さんは結婚前はお母さんにしてもらっていたのでしょうか?
主さんは悪くないと思います…が、ちょっと旦那さんに甘いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

divecat2011さん

2012/11/2509:42:37

すみませんが、旦那の着る服とか下着とか、あなたが用意してるんですかあ???ええええっっっ?

そんなの、そんなの、うちの旦那は自分でタンスから出して着ますけど?ていうか、私は旦那のタンスなんかあけないです。洗濯物も本人が自分でしまいますし。

なんだか幼稚園児みたいに、あなたが毎日旦那さんの世話を焼いて、自分に依存させるようにしつけてるようにしか思えません。あまりにも納得がいかず理不尽なのは、あなたの旦那さんに対して変にお嫁さんごっこしてるところです。

それで家飛び出すなんて、へんな夫婦。

2012/11/2500:37:12

会社でも偉い人は家でも偉い人でいたい。ですかぁ?
つまらんことで、赤の他人にも慇懃な物言いで、エラそうに恫喝する人いますよね~
おっさんとはそういう生き物です。
軽く受け流しましょう。

ご主人もなぜ奥様の逆鱗に触れたのかが、意味不明だと思います。

あなたごめんなさい~ 着替えのご用意して下さるぅ~ん ぐらい甘い鼻にかかった声で言えば、やったのかもしれません。

またいいますが、そんな生き物です。

外飛び出すなんて、なんで飛び出して行ったのかも解っていないと思うので、そんなことするだけ無駄です。

2012/11/2500:17:50

女の仕事じゃないし。
自分でやるのは当たり前では?
そんなこと普段からやってあげてるから図に乗るのでは?
自分のことは自分でやらないとボケるよ!と言ってあげましょ。
でもね、何も飛び出して家を出ること無いと想います。
理不尽なことを言っても居ても冷静に対処出来るようにならなくては。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。