ここから本文です

払い戻し金が財布に入りきらない場合はどうしたらいいですか?

nov********さん

2012/11/2500:16:32

払い戻し金が財布に入りきらない場合はどうしたらいいですか?

閲覧数:
1,042
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tia********さん

2012/11/2500:29:32

現なまをかかえて
全力で走りましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e20********さん

2012/11/2514:08:54

私の口座へどうぞお振込みくださいませ(笑)

chi********さん

2012/11/2513:08:38

札束を扇子のように広げてあおぎながら帰るしかありません。

be_********さん

2012/11/2509:28:00

オラは JRAで貰った封筒 手にぶら下げて帰ってきました(´Д`)

大した金額じゃありませんが 財布持ってないから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2012/11/2507:07:38

恵まれない人にあげる、24時間テレビの募金箱に入れる。
次のレースに全額投入\(^o^)/

hir********さん

2012/11/2506:39:17

「お金がありすぎて財布に入りきらないよ~ぅ(>_<)」

そんな貴方の為に!

商品No.003
「もう一個のさいふ~」
を、当店で販売しております。
通常価格一個40万円のところ、
今ならなんとっ!一個20万円!!

それだけではありませんっ!
更に特典として、もう一個付いてくる!

ご注文はお早目にm(__)m