ここから本文です

的場浩司の子どもって妙な名前が多くないですか? ティアラとか我流とか・・・。 ...

mac********さん

2006/10/2613:33:49

的場浩司の子どもって妙な名前が多くないですか? ティアラとか我流とか・・・。 元ヤンキーのDNAがそうさせるんですか?

閲覧数:
11,553
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

編集あり2006/10/2613:47:38

的場さんがテレビで話していましたが、赤ちゃんが産まれる前から、男の子なら的場さんが 女の子なら奥様がそれぞれ名前を考えることに決めていたそうです。

我流はまぁこの時代、ありかもしれませんが テイアラは・・・。
身内や友人がつけようとしたら反対しますね。
30才になってもテイアラですから。

余談ですが
↑の方が言われてるシャネルはハイヒールモモコさんの娘さんのことでしょうか。
モモコさんは最初、シャネルとつけたかったそうですが、島田紳介さんから猛反対のアドバイスを受け 紗音流(さとね)とつけたんですよ。シャネルとよめますね。
モモコさんはシャネルとつけなくて本当によかった、にいさんに感謝していると言ってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cri********さん

2006/10/2613:41:05

親はいいだろうけど、子供の身にもなってほしいです
確かダンカンのお子さんの名前は甲子園でしたっけ?
元スケート選手のお子さんはオリンピックの名前だったり
確かシャネルだったかブランドの名前をつけた芸能人いませんでしたっけ?
お子さんが可愛そう

asd********さん

2006/10/2613:34:59

わたしもそう思います。
馬鹿だから、恥が分からないんだと思います。
嫁も反対しなかったのかフシギです。