ここから本文です

あなたの一番きらいな血液型とその理由を教えてください!!

アバター

ID非公開さん

2004/10/322:13:51

あなたの一番きらいな血液型とその理由を教えてください!!

閲覧数:
366
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/322:04:12

A型。
ガンコ。絶対人の意見きかない(それが正義だ、くらいのイキオイ)
融通利かない。こうと決めたら、直進。目もくれない。
たとえ間違ってても。


子供を使った実験で、右の水槽から左の水槽に中の水
を移動させる、ってので、コップが置いてあって
Aは言われるがまま淡々とコツコツまじめに時間かけて移動させた。
えらいようだけど、、、臨機応変に対応できない。

ABは、直接水槽持ち上げてもうひとつの水槽へ。
一瞬で終了。
かしこーーい!!て思ったよ。
ABってすごい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/522:39:09

B型・・・。
とにかくひたすらマイペース。

いろいろ考えてしまう自分が馬鹿らしくなってきます。
だから余計に腹が立ち、逆に羨ましくもあります。

こんな風に考える私はA型です。

アバター

ID非公開さん

2004/10/411:16:49

B型女。
一緒にいるとむかつくから。
・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/405:34:16

女性ならO型
男性ならAB型
・・・・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・・・・・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 苦手です。
A型より

アバター

ID非公開さん

2004/10/402:35:54

B型。
自己中心的にもほどがある。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/323:19:45

B型女・大っ嫌い!
相手を思いやる気持ちが全くないよね。
頑固でワガママで自己中でお天気屋。最低☆