ここから本文です

ビデオカメラ(監視カメラ)について質問です。 イベントで、お客さんを上から映...

yod********さん

2012/11/2511:11:12

ビデオカメラ(監視カメラ)について質問です。

イベントで、お客さんを上から映しつつ、会場のモニターに映し続けるという簡単なシステムやりたいのですが、 自分の持っているカメラですと、15分くらい映していると勝手に電源が切れてしまいます。

これを機にカメラを買おうと思っているのですが、通常のカメラですと、やはり自動的に節電モードの様になって、切れてしまうのでしょうか?
それでしたら、監視カメラの様なものが良いのか?

知識が無いものでよくわかりません。

詳しい方教えてください。

補足 画質などは特にこだわりません。

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/11/2511:33:49

普通のビデオカメラで、AC電源供給にすれば、電源は、切れないはずですが。同時にモニターテレビにも映像を写すことが出来ますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2012/11/2515:43:31

一般のカメラは、一定時間録画されないとディスク保護機能が働き電源をOFFにするようになています。
無駄でも録画するしかないです。