ここから本文です

先日,有線から無線に変更するためにコミュファ光で契約しました。工事やso-netの...

marina79999000さん

2012/11/2513:01:38

先日,有線から無線に変更するためにコミュファ光で契約しました。工事やso-netの無料安心サポートの手続きをした際に,今使っているWindowの種類Vistaなのに間違えてXPと伝えてしまいました。

工事や安心サポートの際に支障はでるでしょうか?

連絡した方がいい場合,担当者から直接かかってきた携帯(?)にかければいいのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
321
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

strobesmashさん

2012/11/2720:37:31

工事そのものはXPでも7でもOSによって代わるわけではないので気にすることはないでしょう。またサポートについてはひょっとして何か気をつけることがあるかもしれないので念のため聞いた方が良いかも。
まあ、あまり影響ないと思いますが
あと連絡先は普通はサポート窓口ですが、電話が繋がりにくかったりするのなら担当者に直接聞いても良いかも。簡単なことなら答えてくれますよ。

質問した人からのコメント

2012/11/28 01:13:58

感謝 丁寧でわかりやすいご回答ありがとうございました。連絡してみようと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。