ここから本文です

Yahoo JAPANを、ホームに設定したいのですが、どうやるか分かりません。 教えてく...

narumi09272000さん

2006/10/2618:14:04

Yahoo JAPANを、ホームに設定したいのですが、どうやるか分かりません。
教えてください!

閲覧数:
115,715
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2006/10/2618:16:45

左上の「このページをスタートページに設定する」をクリックするだけです。
http://www.yahoo.co.jp/

質問した人からのコメント

2006/10/30 17:56:03

感謝 できました!!

「yahoo japan ホームページ 設定」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/10/2618:18:36

この類の質問をするときは必ずどのブラウザを使っているかを明記してください。

というわけで、とりあえずもっともポピュラーなInternetExplorer6について解説します。
ブラウザを起動した状態でツール→インターネットオプションと開いてください。
一番上のホームページという項目の入力欄にhttp://www.yahoo.co.jp/と入力してOKを押します。
これで次からはホームになっているはずです。

もっと簡単にしたいならYAHOOのHPを開いて左上の「このページをスタートページに設定する」をクリックしてください。これでOKです。

nskaty6200さん

2006/10/2618:16:57

ツール→インターネットオプション→全般→ホームページのところのアドレスに、http://www.yahoo.co.jp/を入ればokです。

編集あり2006/10/2618:16:18

IEなら
ツール→インターネットオプション→全般→ホームページ
にヤフーのURLを記載です。