ここから本文です

プロ野球の最速はクルーンの162㌔ですが、左投手での最速は誰ですか?

kos********さん

2012/11/2520:10:43

プロ野球の最速はクルーンの162㌔ですが、左投手での最速は誰ですか?

閲覧数:
2,911
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2012/11/2613:59:06

左投手では、最速156㌔ですがたくさんいます。
石井(ヤクルト、2004年2月26日浦添)
小椋(ソフトバンク、2007年6月16日下関)
ウイリアムス(阪神、2009年5月23日神戸)

高校時代辻内の156㌔はスカウトのスピードガンで
球場表示は154㌔でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2012/11/2520:34:36

日本のプロ野球界では元ヤクルトの石井弘寿の155kmです。
巨人の辻内が甲子園の大会で視察に来ていたスカウトのスピード
ガンで156km出したことで騒がれましたが、その時の甲子園球場の
スピードガン表示は152kmだったそうです。