ここから本文です

今日は、ハムの選手とファンは優勝祝いでススキノ行きますか? ・・・・・・・...

s7u********さん

2006/10/2621:59:54

今日は、ハムの選手とファンは優勝祝いでススキノ行きますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

閲覧数:
384
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2006/10/2622:08:38

ドラの選手が行きますよ。
実は、ススキノに行きたかったんだって。
やっと、シーズンが終わって、羽根が伸ばせるって…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2006/10/2622:33:02

当然、予約がとってあるでしょう・・・・・・・・・・。

kin********さん

2006/10/2622:24:25

行くけど一般人との接触無いよう貸切でしょう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

tpx********さん

2006/10/2622:15:25

行くでしょうね。(^_^)/~(^_^)/~(^_^)/~(^_^)/~(^_^)/~(^_^)/~(^_^)/~(^_^)/~

aki********さん

2006/10/2622:02:22

ビールかけしたあと・・・、いくでしょうね!!!某所へ!!!!!