ここから本文です

PC【ノートパソコン】の色が赤色はダサいですか? しかも、男で、

koa********さん

2012/11/2523:29:11

PC【ノートパソコン】の色が赤色はダサいですか?

しかも、男で、

閲覧数:
4,528
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2012/11/2523:32:58

あたし赤好きなので赤買おうとしましたよ@ 'ェ' @
ただ、白がダントツ安かったのでそっちにしたのですが…
赤いノートパソコン使ってる男性かっこいいと思いますよ(OvO)

質問した人からのコメント

2012/11/27 05:33:26

笑う マジですか、ありがとう、

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ダサくはないけど、おれはホワイトだよーー!

yum********さん

2012/11/2600:11:18

うちも赤です♪
PCくらいは赤でもいいかなと思って~
男性でも良いかと(o^^o)

匿名希望さん

2012/11/2523:57:06

なんの問題も無いと思うし、ダサくないと思います。

何を基準にダサいダサくないを決めているのかはわかりませんが、個人的にはむしろ赤が素敵だと思いますよ^ ^
ありきたりな銀や黒、白よりも持っている人が少ない赤をチョイスする貴方のセンスは好きです。

あくまで個人的な意見ですが、参考にしていただければ幸いです。

sak********さん

2012/11/2523:53:40

ダサくはないけど、なんで?と思う。

選んだ理由を聞いて、「ふぅ~ん」と思うぐらいでしょうか。

自分の好きな色のパソコン叩いた方がテンション上がるし、他の人がダサいと思うかどうかは二の次ですね。

ai1********さん

2012/11/2523:41:46

私はいいと思います。
CMで、山ピーが、使ってなかったっけ(^o^)