ここから本文です

公務員って残業したら、全部残業代貰えるんですか??

kum********さん

2012/11/2601:20:43

公務員って残業したら、全部残業代貰えるんですか??

閲覧数:
815
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nee********さん

2012/11/2701:01:49

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公務員 の求人情報(12,845件)

正看護師・准看護師(病院) 公務員待遇☆年間休日122日!福...
  • 国家公務員共済組合連合会 東海病院
  • 正社員
  • 時給1,300円〜1,600円
  • 愛知県名古屋市千種区千代田橋
医療WORKER
公務員教員《関西エリア勤務》
  • 学校法人 大原学園
  • 契約社員
  • 年収290万円〜450万円
  • 大阪府
パソナキャリア
総務省|非常勤職員 総合通信基盤局(電波部電波政策課東...
  • 総務省
  • パート・アルバイト
  • 日給8,348円〜10,411円
  • 東京都千代田区霞が関
総務省
【公務員試験講座の業務委託】集団指導講師募集!
  • LEC 那覇本校
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 沖縄県那覇市安里
塾講師STATION
気象庁気象研究所 気候・環境研究部研究官公募 1. 助教相当
  • 気象研究所
  • 正社員
  • 非掲載
  • 茨城県
JREC-IN Portal
【大阪】公務員教員 ~CMでおなじみの大手専門学校~
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 大阪府大阪市北区・その他の勤務地(4)
ランスタッド
≪4月新着/名古屋市千種区≫看護師/病院/常勤
  • 国家公務員共済組合連合会 東海病院
  • 正社員
  • 年収367.6万円〜
  • 愛知県名古屋市千種区千代田橋
ナース人材バンク
<未経験OK>集団指導/アルバイト(非常勤講師),正社員,契...
  • 学校法人立川学園 佐世保校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 長崎県佐世保市
塾講師JAPAN
常勤医師求人 一般内科、消化器内科、循環器内科、呼吸器...
  • 佐世保共済病院
  • 正社員
  • 年収1,200万円〜1,600万円
  • 長崎県佐世保市島地町
エムスリーキャリア
【4月新着求人】看護師/病院/常勤(日勤のみ)名古屋市千種区
  • ナース専科セレクト 特別オファー求人
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市千種区千代田橋
ナース専科セレクト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2012/11/3002:35:53

貰えませんよ。
今年度は予算ない、と言われてたら本当に全く出ません。

gen********さん

2012/11/2912:26:05

もらえません。

全体での残業代が決まっているので。
ある程度は出ますが、それ以内で仕事が終わるわけがなく、ほとんどの人はサービス残業をしています。


しかも、役職がつくと残業代は一切でなくなります。全てがサービス残業となるわけです。

土日の出勤もサービスになります。


ただ、財務省は全て出ます。

per********さん

2012/11/2910:11:04

まったく貰えないです。バカみたいな連中がなにも考えずに騒いで、相当予算下げられて、毎日終電までサービス残業です。
土日もサービス出勤ですよもちろん。
何も考えてないアホ発言連中一生恨みます。。。

red********さん

2012/11/2622:01:13

公務員の種類や自治体によって違いますが、うちの場合です・・・。4時間未満は超勤が出ます。4時間以上は超勤は出ません。じゃあどうするか?その代わり休みを取ってくれ。4時間だけ・・・となります。(午前中だけ休みとか午後だけ休みとか・・・)。難しいので年次休暇抱き合わせで1日の休みにしちゃいますけどね。

rin********さん

2012/11/2616:18:58

貰えませんよ。予算がありますからね...(´・_・`)