ここから本文です

ディーラーで、バッテリーの充電は、お金取られるますか?

sha********さん

2012/11/2609:31:45

ディーラーで、バッテリーの充電は、お金取られるますか?

閲覧数:
939
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

div********さん

2012/11/2610:15:46

皆さんおっしゃってるように、向こうも商売ですので、2000円程度は
工賃として取られます。

ですが、例外も無くはないです。
あなたがそのディーラーでクルマを買っているなら、快く引き受けて
くれることもあります。
数台買ってるなら、まずタダでやってくれると思います。
商談した営業マンに直接頼んでみましょう。
しかし購入当初の営業マンがもういないほど、疎遠期間が長いと
無理かも知れません。

ディーラーとは縁が無いなら、ディーラーで充電するメリットは一切
無いので、少しでも安いガソリンスタンドに頼むのがベター

質問した人からのコメント

2012/11/26 10:18:24

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2012/11/2609:42:55

ディーラーだったら2000円です。何時間やろうとも料金は一律です。

どこのディーラーでもこのくらいの料金だとおもいます。

スタンドなら1500円と聞いたことがあります。

reg********さん

2012/11/2609:39:34

取られるよ。商売なんだから。

充電器買えば?

met********さん

2012/11/2609:35:07

どこでも充電すればお金は必要です、電気代も掛かりますし何より機械の使用料が要りますよ