社内恋愛について悩んでいます。 私は28歳で相手(男性)は40歳の方です。私は営業事務で相手は営業。 なのでよくしゃべったり皆でお酒を飲んだりする仲ではあります。 しかしお互い連絡先は知りません。(聞けてません

社内恋愛について悩んでいます。 私は28歳で相手(男性)は40歳の方です。私は営業事務で相手は営業。 なのでよくしゃべったり皆でお酒を飲んだりする仲ではあります。 しかしお互い連絡先は知りません。(聞けてません 私は今月末で退職するのですが 相手の事が日に日に気になってきてしまい、どのようにアプローチを しようかと考えています。 退職をするので、告白しても数日でさよならだからいいのですが、 社内の仲間とかに噂が行ってしまうと恥ずかしいなという気持ちが あります。 社内恋愛で経験者の方やアプローチの方法が詳しい方など いましたら教えてほしいなと思います。 宜しくお願いします。

恋愛相談635閲覧

ベストアンサー

0

私は社内恋愛中です 私も19歳年上の営業部の方と付き合ってます まぁ付き合ったきっかけと言うのが飲み会ですね 仲のいい連中と忘年会するからおいでと誘われて その時からアプローチかけました そしたらその後2回ほど行きましたが交際♪ ちなみにアドレスは聞かれませんでした メールが苦手らしくて 笑 その代り番号聞かれて、聞かれたその日にお付き合い 笑 とにかく飲みに行くなり食事に行くなりして 距離を縮めることが先じゃないでしょうか 私も似たような関係から急激に距離を縮めることができましたよ♪

その他の回答(1件)

0

とりあえずは、 1.メールアドレス聞いてメル友。 2.2人で食事 3.飲みに行って 4.エッチして。 の順でしょ。いきなり告白されても相手も戸惑うと思いますよ。