ここから本文です

今日のワイドショーで鈴木宗男氏の胸に国会議員のようなバッチが付けていましたが...

aqa********さん

2012/11/2615:45:03

今日のワイドショーで鈴木宗男氏の胸に国会議員のようなバッチが付けていましたが、あれのバッチは何でしょうか?

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2012/11/2615:48:57

たぶん「元議員バッジ」でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spo********さん

2012/12/200:57:44

有権者を欺くための演出でしょう。

宗男はロシア利権まみれの汚れた政治家に見えてきてなりません。

宗男が主張するロシアからのパイプラインは不要です。
日本の周りにはメタンハイドレートがゴロゴロしていますのでそこから(特に塊で存在する日本海側から)天然ガスを取り出してを使えばよい。北海道のオホーツク海沿岸にも多数メタンハイドレートが存在しているという調査結果も報告されています。
北海道の目の前にある国産のLNGを使わずに、わざわざ領土問題で友好国でもないロシアからLNGを持ってくれば良いという発想自体がすでに腐っているといえるでしょう。宗男には自らの自民党時代の過去の栄光の記憶しか存在せず、社会的には服役経験のある前科者であるとの記憶は喪失されているのでしょう。
ロシアにペコペコ頭を下げながら北方領土にムネオハウス2号館、ムネオハウス3号館・・・・・・と建設しながら日本の歴史に名を残すことで頭がいっぱいなのでしょう。
宗男が語っているのは日本の将来ではなく、宗男の個人的な将来です。

火事場泥棒ロシア人は全くあてになりません。
日本は領土問題などでロシアに逆らうとパイプラインを止められてTHE ENDとなります。

ヨーロッパにはロシアにパイプラインを止められてさんざんな目にあった国が存在します。