ここから本文です

『ラブ・アクチュアリー』と『バレンタインデー』と『ニューイヤーズ・イブ 』 ど...

ya_********さん

2012/11/2615:47:46

『ラブ・アクチュアリー』と『バレンタインデー』と『ニューイヤーズ・イブ 』
どれが一番好きですか?
ちなみに私は「ラブ・アクチュアリー」のDVDを二本もっています。
理由は聞かないでください。

閲覧数:
1,381
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iz6********さん

2012/11/2616:09:29

私は『ニューイヤーズ・イブ』が一番好きです。笑えるところもあり、感動的なところもあるのでw

『バレンタインデー』もいい映画だと思います!

質問した人からのコメント

2012/12/3 07:02:11

驚く BAに特に理由はないですが、一番最初だったので。。。
皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2012/11/2617:39:08

断然『ラブ・アクチュアリー』。
ビル・ナイがカッコよ過ぎる。

hel********さん

2012/11/2617:20:25

『ニューイヤーズ・イブ』
TOSHIBAが目立っていたし、感動もしたので♪

sho********さん

2012/11/2616:26:15

『ラブ・アクチュアリー』です。
色んな愛の形がありましたが、サム(トーマス・サングスター)のお話がすごく可愛らしくてキュンとしてしまいました。