ここから本文です

酒井法子容疑者は反省してるのでしょうか? 元々、名もない無名の地下アイドルが...

cho_bun8daikiraiさん

2012/11/2618:04:52

酒井法子容疑者は反省してるのでしょうか?
元々、名もない無名の地下アイドルが覚醒剤あぶりで有名タレントになれたことを喜んでいるように見えませんか?

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_akrv39856さん

2012/11/2622:20:21

なんか塩屋の涙よりウソくさかった。
あれで女優はないわ。
めちゃボーヨミw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/11/2618:12:15

名もない無名の地下アイドル?
結構売れていたよ~のりぴー。
あなたは、のりぴーのファンが多かった事実を知らないの?
反省しているかどうかは、これからの活動を見ていけばいいのでは?
お子さんもいることだし、がんばってほしいと思っているけど。
喜んでいるようには見えないです。