ここから本文です

レオパレス21は、低所得者向きですか?

bkn********さん

2012/11/2620:52:30

レオパレス21は、低所得者向きですか?

閲覧数:
2,739
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2012/11/2722:13:19

仮住まいです…
とても長期では住めないです。
2×4構造のアパートからレオパレスに住んだら超最悪の防音が悪い、上、左右、斜め上、家具付だと椅子の引きずる音、話し声、携帯のバイブ筒抜け、一人暮らしならまだしも、この1kに2人で住んでる人も居るので話し声、足音とにかく酷い管理費は高いし駐車場も高いし管理センターにクレーム言ってもチラシを配布するだけで何も改善されない…騒音出してるバカは聞こえるとか思ってないのか全然チラシ効果は無く最低のアパートだ…
家具付に魅力を感じる人が居るが、それは間違えです、量販店で同様の見ると安物です、洗濯機、冷蔵庫、レンジ、テレビ、全部合わせても10万で買える…
1年以上住むなら普通のアパートで家電買った方がいい

俺はもう限界を感じ引っ越します。
今度は2×4構造で全窓ペアガラスで防音もレオパレスに比べたら天国と地獄…
レオパレスに長期で住める人の神経はおかしい…
会社の寮でタダならともかく、もう二度とレオパレスは使いたくないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2012/12/401:33:16

低所得というよりも無保証人向き
だと思います。

man********さん

2012/11/2721:17:28

学生さんの仮住まいと
出張や会社の寮代わり
水商売のお姉さんの住居
なんて使い方もあります。

私は、仕事の関係で 会社が契約した
物件に数回住んだ経験がありますが
自腹を切るなら もっとマシで 安い物件を借ります。

nam********さん

2012/11/2702:07:03

低所得者向き…
んーそれを言ったらアパマンショップも安い物件はありますよ。
レオパレスは壁が薄いで有名じゃないですか??

geo********さん

2012/11/2623:17:42

低知能者向きでしょう????

kot********さん

2012/11/2621:41:43

物件にもよりますよ。
レオパレスにもランクがありますし、部屋の広さも違います。
昔借りてたマンスリーレオパレスは10畳か12畳くらいのワンルームでしたが家賃8万円くらいでした。