ここから本文です

名前を教えて下さい。首に巻くファーで、マフラーではなくて、両端に紐が付いてい...

kamonateaさん

2006/10/2711:22:01

名前を教えて下さい。首に巻くファーで、マフラーではなくて、両端に紐が付いていて首元で結ぶやつ、あれ、なんていうのですか?

閲覧数:
2,095
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

konabedateさん

2006/10/2711:24:43

ティペットですか?。。。。。。。。。。。。。。。。

質問した人からのコメント

2006/10/27 11:31:09

成功 そうそう、ティペット!!ありがとう!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chikayasu522さん

2006/10/2711:23:45

タンクトップの紐を首の後ろでまくみたいなものですか?
フォルダーネックですか???