ここから本文です

宝くじの当選で、売り場での換金は幾らまでしてもらえるんですか

tur********さん

2012/11/2622:23:57

宝くじの当選で、売り場での換金は幾らまでしてもらえるんですか

閲覧数:
228
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

2012/11/2623:20:15

5万円までだったと思います!!
看板に書いてある所は…

質問した人からのコメント

2012/11/27 11:32:12

素早い回答有難う御座いましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2012/11/2623:39:45

1枚の 当選くじに 対して 5万円までです。
ただ 売り場に よっては、1万円までの ところも あります。