ここから本文です

野球ファンにお聞きします。 阪神・日ハム以外で消えてほしい球団、存在する意味...

bor********さん

2006/10/2716:12:53

野球ファンにお聞きします。
阪神・日ハム以外で消えてほしい球団、存在する意味のないと思う球団を教えてください。
ちなみに私はナベ○ネの球団です。

閲覧数:
610
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/10/2812:08:22

消えてほしい球団はありませんが、消えてほしい首脳陣はいます。例えば某球団の会長ですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta1********さん

2006/10/2822:43:36

答えにはならないかもしれませんが
僕は阪神です!なぜなら中日戦のとき甲子園で阪神ファンが
落合監督の遺影を作ってました。最悪です!!

jap********さん

2006/10/2811:53:22

近鉄があのままだったら去年か今年優勝してたかもしれないですね。
あの強い近鉄が万年最下位のオリックスが加わったのでよわくなったと・・・
日本ハムは2004年4位でしたし・・・:

みこたろさん

編集あり2006/10/2800:47:18

嫌いな球団はありますが、消えてしまうのは勘弁です。

もう、パリーグ消滅の危機なんて、二度と聞きたくないんです。6球団が全て居てくれてパリーグは成り立つんです。私も近鉄バファローズがなくなったのは、凄く残念でした。

野球は一人で出来ないし、一球団では出来ません。

blu********さん

2006/10/2720:44:52

要するに巨人って答えて欲しいんですかね?┐(´д`)┌

chi********さん

2006/10/2720:24:29

私は、消えてほしい球団はありません。12球団あってのプロ野球ですからね。弱い強い関係無しに日本の、プロ野球を盛り上げてほしいです!