ここから本文です

野球ファンにお聞きします。 阪神・日ハム以外で消えてほしい球団、存在する意味...

bor********さん

2006/10/2716:12:53

野球ファンにお聞きします。
阪神・日ハム以外で消えてほしい球団、存在する意味のないと思う球団を教えてください。
ちなみに私はナベ○ネの球団です。

閲覧数:
610
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/10/2812:08:22

消えてほしい球団はありませんが、消えてほしい首脳陣はいます。例えば某球団の会長ですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

竜崎さん

2006/10/2717:05:15

私はプロ野球が好きなので消えてほしい球団はありません。

しかし、近鉄バファローズは結構好きだったので消えなくてもいい球団だったとおもいます。

mj_********さん

2006/10/2717:36:13

阪神ですが、なにか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

KHさん

2006/10/2719:15:42

消えて欲しい球団なんてない
巨人もオーナーが悪いだけで球団になんの罪もない
それと君は阪神・日ハムが存在する意味がないと言うのかい?

chi********さん

2006/10/2720:24:29

私は、消えてほしい球団はありません。12球団あってのプロ野球ですからね。弱い強い関係無しに日本の、プロ野球を盛り上げてほしいです!

blu********さん

2006/10/2720:44:52

要するに巨人って答えて欲しいんですかね?┐(´д`)┌