ここから本文です

おすすめのドラマ教えてください。

emi********さん

2012/11/2713:02:16

おすすめのドラマ教えてください。

日本のドラマで夢中になってみてしまうようなものを探しています!

今までハマったのは:
ライアーゲーム

チェイス(江口洋介の)

トリック

LADY


などです。

心理サスペンスが好きで、あとは見ててほうほう、と思えるものや
ちょっと頭を使うのが多分好きなんだと思います。

こんな私に合うドラマを教えてください。
できればここ5年間くらいのものだと嬉しいです。

よろしくお願いします^^

閲覧数:
304
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

編集あり2012/11/2723:50:58

私も『ライアーゲーム』大好きです。

あなたの好みに合うものはズバリ『リーガル・ハイ』です。
堺雅人主演です。比較的最近のものです。

あらゆる論理を駆使して絶対に裁判に勝つという方向性でやるものです。
ロジックで考える部分は『ライアーゲーム』と同じと思います。

ピッタリくると思います。

質問した人からのコメント

2012/12/3 06:41:21

堺さん好きなので見てみます!みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tim********さん

2012/12/216:25:30

篠原涼子主演アンフェアや、三浦春馬主演ブラッディマンデイなどがおススメです。
アンフェアは少し古いですが...(汗)

shi********さん

2012/11/2723:21:55

古くてすいませんが、仲間由紀江主演の『顔』なんかどうでしょう。仲間(元鑑識で似顔絵捜査官、ある事情から広報課勤務)が似顔絵・顔から事件や謎をといて行きます。この前、懐かしくレンタルしましたが、面白かったです。

b0t********さん

2012/11/2719:13:19

「白夜行」と「ハゲタカ」 おすすめです。

pek********さん

2012/11/2717:13:48

東京ドッグズのよかったです。私は刑事物やサスペンスはあまり好きではないのですけれどね。

hnr********さん

2012/11/2713:05:05

SPEC個人的にゎ
大好きデス///
ミステリーも少しはいってると思います☆