ここから本文です

日本人は全員、DQN、ギャル、スイーツ、ミーハー、オタク、腐女子、リア充、キョロ...

new********さん

2012/11/2717:53:17

日本人は全員、DQN、ギャル、スイーツ、ミーハー、オタク、腐女子、リア充、キョロ充のいずれかに分類できるのですか?

補足では上記のいずれにも分類されない人はどんな人ですか?

閲覧数:
448
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eng********さん

2012/11/2723:01:36

無理。
てか分類がまずおかしい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2012/11/2821:40:11

分類って言い方は
まずいんじゃ
ないでしょうか(・_・;)

逆に、質問者様は
どのタイプに属するのですか?

人はそれぞれ個性があるので
分類なんて出来ないと
思いますよ。