ここから本文です

このアニメだけは 絶対に見たほうがいい!! って言うのありますか? あった...

ogu********さん

2012/11/2718:26:42

このアニメだけは
絶対に見たほうがいい!!

って言うのありますか?
あったら教えてください!

そのアニメの簡単な説明も書いてくれたら
嬉しいです

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2012/11/2719:27:37

絶対にってほどじゃないけど、

コジコジ(さくらももこ先生)が意味深で面白かった。

古いかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sbn********さん

2012/12/105:11:48

スラムダンク最高です!

バスケの話なんですが、最初から最後まで面白いです!