ここから本文です

iPhone4Sを半年以上使ってるんですが、つい最近iOS6にアップデートしました。 した...

ex_bb_loveさん

2012/11/2801:19:16

iPhone4Sを半年以上使ってるんですが、つい最近iOS6にアップデートしました。
した途端明らかに充電の減りが激しくなってしまって本当に困ってます。
多分1時間に20%は減ってると思います。
前ま

で学校から帰宅するまで十分持っていたのに、今ではもう充電が無くなってしまいます。

アップデートする前は脱獄していましたが、充電の減りは普通でした。アプリの数も曲の数もカメラロールの数もそんな変わってません。
なので容量などが原因とは考えにくいです。

原因分かる方いましたら回答お願いします。

補足今はもう脱獄してません。
脱獄していたときの方が電池もってました。
今の方が電池の減り異常です。

閲覧数:
302
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomoo_surfさん

2012/11/2809:36:46

OSのバグもあるようです。

http://www.donpy.net/standard-entry/tips/14783.html
http://applewalker.blog8.fc2.com/blog-entry-261.html

4S iOS6 の環境で[起動時間] = [使用時間] になったことがあります。
夕方には電池切れになりました。

自分の場合はVOIP系のアプリが悪さをしていたので手動でタスクを切るようにして改善しました。

質問した人からのコメント

2012/11/28 21:36:55

詳しくありがとうございます。
なんかいろいろ設定いじったら(なのか分かりませんが)なおりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

appmacloveさん

2012/11/2803:15:27

まぁ、iOSアップデートで減ったのかバッテリーがへたったか。
まず、脱獄してれば未脱獄よりはバッテリーのヘリは早いですよ?