ここから本文です

浜田朱里さんは今何をしていらっしゃいますでしょうか。

真砂ぽちさん

2006/10/2722:43:01

浜田朱里さんは今何をしていらっしゃいますでしょうか。

閲覧数:
61,489
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yad********さん

編集あり2006/10/2822:18:31

浜田朱里さんは東京在住の4つ年上の趣味がジェット・スキー仲間だった会社員の方と1991年

10月16日、ハワイで電撃結婚され、たしかそのまま芸能界(29歳)から引退されたのでは?・・・

以前放映された「あの人は今?」の番組の中で、とても幸せそうな主婦業をされていたそうです。
http://www.yukan-fuji.com/archives/2005/11/post_3911.html

質問した人からのコメント

2006/10/28 23:10:29

感謝 どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

2006/10/2814:36:15

主婦

---------------------------------------------------------