ここから本文です

冷凍のから揚げを解凍してお弁当に入れたいです。

sou********さん

2012/11/2809:51:33

冷凍のから揚げを解凍してお弁当に入れたいです。

おいしく解凍できるコツがありましたら教えて下さい。

閲覧数:
8,161
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2012/11/2809:55:02

冷凍のままお弁当にいれれば保冷剤代わりにもなるし、お昼ころには食べごろで美味しいですよ。

質問した人からのコメント

2012/11/29 12:33:36

感謝 冷凍のままお弁当に。
解凍してオーブントースターで焼く。
どちらも試してみたいと思います。
皆様お答えございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaa********さん

2012/11/2811:11:07

解凍せずそのまま入れます。昼には自然解凍されます。

har********さん

2012/11/2810:00:48

一度チンしてから、トースターで焼くとサクサクになりますよ。

kir********さん

2012/11/2809:55:58

軽くチンしてから、トースターにアルミをひいて焼くと、カリッとなって美味しくなりますよ!