ここから本文です

B型肝炎訴訟で弁護をお願いする弁護士事務所はどこがよいのでしょうか? 原告団...

tan********さん

2012/11/2812:10:06

B型肝炎訴訟で弁護をお願いする弁護士事務所はどこがよいのでしょうか?

原告団にお願いしようと思いましたが、対応も悪く弁護費用も和解金の
17%と高いです。

他の事務所だと4%のところもあります。

ご意見をお願い

します。

閲覧数:
3,272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nio********さん

2012/11/2815:42:16

こんにちは、私も弁護団に依頼して嫌なおもいをしました。高慢な受付が必ず出てきて、聞きたいことを言うと、なにやら説教じみたことうを言われ、突然忙しくて不在といってた弁護士が出てきて”こっちはオ-ダ-メイドで忙しいんだ、持越し持越しも1千万超えているだよ”がちゃ!でした弁護士代15%弁護団、原告団、それぞれ1%ずつ、が高いか安いかは分かりません、でも本当に肝炎訴訟に真摯に取り組んでいるお方は本当にわずかでしょう、今なら間違いなく他の負担の掛からない事務所を選らびます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2012/11/2812:50:40

他の事務所だと4%のところもあります
と、知っているならココで聞くよりそこに頼めばいいじゃないのか。