ここから本文です

中高生男子に質問です! 目が二重の女子と一重の女子、どっちが好きですか? あと...

ara********さん

2012/11/2818:22:34

中高生男子に質問です!
目が二重の女子と一重の女子、どっちが好きですか?
あと、鼻は高い女子と低い女子はどっちが好きですか?

閲覧数:
215
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

2012/11/2818:26:34

二重のパッチリな大きい目が好きです。

奥二重もけっこう好きです。

鼻は中間ぐらいがいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haa********さん

2012/11/2917:31:03

目は一重、二重の問題よりも幅が大事ですよね。鏡で見てみてください。顔の大きさに対してどれくらいの長さなのか。個人的には「一重で目尻までしっかり通ってる(顔の外に向かうにつれ、目の輪郭が薄くならない)人」や「二重で目が丸くて左右対称」であると第一印象がいいです。

鼻は、目の間に大きい骨がありますよね、そこが高く鼻筋が通っていると全体的に美しく見えますよね。鼻の穴は横に広がりすぎてなく笑った時に穴が見えるくらいが一般的な可愛いと言われる顔ですね

わかりにくくてすんまそ

yg2********さん

編集あり2012/11/2919:27:13

その人によるけど自分は気持ち的に二重:一重=6:4くらいかな^^

鼻は・・・そんな気なしないかな^^
高すぎるのは嫌だけどww

pxx********さん

2012/11/2818:39:08

縄文人と弥生人の違いですね。

目はパッチリの二重がいいです。
鼻はやっぱり高いほうがいいでしょう。低いとブサイクに見えるので。