ここから本文です

プロ野球で来年のセ・パ両リーグの優勝チームはどこになると思いますか?

sig********さん

2012/11/2819:28:12

プロ野球で来年のセ・パ両リーグの優勝チームはどこになると思いますか?

閲覧数:
654
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2012/11/2819:49:42

パ・リーグはバファローズ、セ・リーグはサンフレッチェです。

質問した人からのコメント

2012/12/5 19:25:50

サンフレッチェではなくカープだと思いますが(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Yeahさん

2012/12/106:45:57

セ 巨人
パ ソフトバンク
G党

lot********さん

2012/11/2918:17:20

千葉ロッテマリーンズが優勝してくれるとうれしいです。
ロッテファンなので!

ky0********さん

2012/11/2821:02:47

セリーグは巨人が怪我さえなければ頭一つ抜けていると思う
パリーグは東浜くんが2ケタ勝てばホークス

jai********さん

2012/11/2820:20:37

埼玉西武ライオンズ!

このチームは期待できます!

jai********さん

2012/11/2819:39:22

セはDeNA
パはオリックス