ここから本文です

ゲーム好きな方に質問です。近日発売される「wii U」には期待していますか?その理...

sha********さん

2012/11/2822:15:40

ゲーム好きな方に質問です。近日発売される「wii U」には期待していますか?その理由も添えてくださるとありがたいです。

閲覧数:
182
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2012/11/2917:13:53

WiiUのプレミアムセットを購入しますが、期待しているか?…と言われると少し違う気がします。

なんというか、任天堂のハードなら自分のやりたいソフト(ゼルダやメトロイド等)もいずれ出してくるだろうし、もしも不良品掴まされたり故障したりしても任天堂なら何とかなるだろうという…期待とは違いますが信頼はしてます。

質問した人からのコメント

2012/11/29 22:25:55

期待でなく信頼ですね。

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

det********さん

2012/11/2900:53:04

まあ今までにないものなのでそれなりに期待しています。
任天堂も赤字傾向なので頑張って欲しいです。
ちなみにまだ買う予定はありません。もう少し余裕ができたら買いますが。

ミズキさん

2012/11/2900:36:07

とくに期待はしていません。
「欲しいソフトが出るようなら買ってもいいかな」というレベル。

先行発売されている海外ではロンチソフトのスペックが当初公開のスペックに満たず、さらには不具合も多数発生しており購入者お怒りムードなので、国内モデル発売までには不具合修正されることを祈ります。

ms_********さん

2012/11/2823:33:52

期待はしていません。
欲しいソフトが出たら買いますが。

発表されているソフトがあまりにも少ないので、ソフト不足が早くも心配。
その少ない中にPS3やXbox360からの移植やマルチの割合が高く、
今後マルチ&ファミリー向け&任天堂のソフトというラインナップが予想されるので
PS3とXbox360があればわざわざWii Uで遊ばなくてもいい状況になりそう。
今まで64以外の任天堂ハードを買ってきましたが、
任天堂のソフトにはあまり興味が無い。
性能や機能に将来性が感じられず、
ニンテンドーネットワークIDが導入されるにも関わらず
結局今までの任天堂ハードと一緒で本体に縛られる仕様で
ダウンロードコンテンツを気軽に買えない。
ソフトラインナップと本体自体の両方に期待が持てない。

see********さん

2012/11/2822:22:06

個人的には、興味はありますが、暫くは様子見ですね・・・
発売直後の状況によっては、購入を考えるかもしれません。

個人的には、興味はありますが、暫くは様子見ですね・・・
発売直後の状況によっては、購入を考えるかもしれません。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る