ここから本文です

来月12月29日に東名音羽ICから東名まで行くのですが、朝8時発ぐらいですと料金は...

hgd********さん

2012/11/2908:37:55

来月12月29日に東名音羽ICから東名まで行くのですが、朝8時発ぐらいですと料金はいくらぐらいでETCポイントはどのくらいでしょうか?
割引後が知りたいです。
同様に、12月30日昼東名から音

羽ICまでも知りたいです。
どなたかご回答よろしくお願いします。

補足すみません。打ち間違えました。
音羽ICから東京までです。

閲覧数:
119
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

編集あり2012/11/2913:43:45

車種や出口料金所の通過時刻によって料金・割引は異なります。
車種が不明なので、最高区分での計算とします。通勤割引の回数制限は考慮しません。
金額の直後の括弧内は、ETCマイレージサービスのポイントです。全額後納であることが前提です。

▼音羽蒲郡IC → 東京IC
経路:東名・新東名・東名(270.1km)
13,500円(270p)……東京料金所通過が22時より前【通勤割引】
11,550円(231p)……東京料金所通過が22時~23時 【休日夜間割引】
8,250円(165p)……東京料金所通過が23時以降 【東京IC等における割引】
http://dc.c-nexco.co.jp/dc/DriveCompassResult.html?&s_rd_cd=1010&e_...
※ 東京ICに料金所はありません。東名川崎ICから0.9km先の本線上にある東京料金所が出口料金所となります。

▼東京IC → 音羽蒲郡IC
経路:東名・新東名・東名(270.1km)
16,550円(331p)……音羽蒲郡料金所通過が17時より前(時間帯割引なし)
13,500円(270p)……音羽蒲郡料金所通過が17時~20時 【通勤割引】
16,550円(331p)……音羽蒲郡料金所通過が20時~24時(時間帯割引なし)
8,250円(165p)……音羽蒲郡料金所通過が24時以降 【深夜割引】
http://dc.c-nexco.co.jp/dc/DriveCompassResult.html?&s_rd_cd=1010&e_...

質問した人からのコメント

2012/11/29 17:07:21

みなさんご回答ありがとうございました。
サイトを添付してもらいとても助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iko********さん

2012/11/2909:37:11

東名の何処のインターですか?東京かな?

編集あり2012/11/2913:00:15

先ず、平成24年12月29日から25年1月6日までは、土日休日対象日ですので、24時間ETC半額です。 東名とは東名三好ICですよね、でしたら東名三好IC→音羽IC は、通常料金1100円 ETC割引で550円 ポイントは11ポイントです。

補足にお答えします。
音羽IC→東京料金所 通常料金 6100円 ETC割引時間帯に依って3050円~3250円 首都高は距離制で最大時間に関係無く900円です。 ポイントは61~65ポイントです。 詳細は、http://www.c-nexco.co.jp/kousokubiyori.html のサイトでお調べください。