ここから本文です

バジリスクマニアのみなさんこの中で一番テンションがあがるのはどれ? 1・フリー...

こぼろさん

2012/11/2919:19:07

バジリスクマニアのみなさんこの中で一番テンションがあがるのはどれ?

1・フリーズ
2・通常時いきなり・・見よ!豹馬!出てきて・・ビッグボーナス
3・完全勝利
4・真瞳術チャンス

5・天膳突入画面
6・朧ちゃん出てきて、金7が3回出てくる
7・勝利確定人数
8・その他



私はどれもテンション上がりますが、まだ2度しか見たこと無い天膳突入画面はテンションあがりますね~

補足全部見たことある~思うたら、金7 3回は無かったです。最高2回でした。


地味に城背景テンション↑お気持ちわかります。
私もあれ好きなんですよね~弦之介突入画面だったのに・・・なんや66%以上確定やないかい(*>▽<*)
弦チャンありがとよ~(人″∀゙)みたいな~

天膳突入画面のプレッシャーもよくわかります。
3連終了を見たことありますから・・・

閲覧数:
783
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

編集あり2012/11/3019:20:23

どれも想像しただけで…
(≧∀≦)/〃


でも私は迷わずの
4真瞳術ですねー。

この前やっと二度目の真がきたのですが、脳汁ってホント出るんだなーって感じましたw


あーまた引きたいっ><
もっかい引きたいっ><
何回でも引きたいっ><



補足見て

私なんて天膳で2連ですw
しかも不戦の時に1コ乗っけたので、実質的には単というwww

城もですが最初に出て落ちないでーってハラハラするより、ある程度連チャンしてからあぁ80%やったのねー♪って方が好きかな^^

質問した人からのコメント

2012/12/1 20:28:57

成功 pink_panther_872さんいつもありがとうございます。
天膳で2連という悲しい思い出を語ってくれたあなたにベストアンサーを!
みなさまバジってますね~中毒になる要素ありすぎ

みなさまありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

バッキーさん

2012/11/2922:22:41

目と耳で感じてテンション上がるって思うと、やっぱ真瞳術ですかねー。あのズバババーでハマったといっても過言じゃないです。

天膳突入画面だとプレッシャーに押し潰されそうです。

地味に城背景も上がりますね。66か80かどっちなんだー!?みたいな。

gar********さん

2012/11/2921:17:34

( ´ ▽ ` )ノ
フリーズもいいけど…、やっぱり真瞳術チャンスかな(^_^)

ebu********さん

2012/11/2920:56:49

こんばんは。


①フリーズも捨てがたいですが…


やっぱ、④の真瞳術ですね♪

あれはテンション上がりますっ。
(´∀`)ハァ

2012/11/2920:01:23

あたし2ーっ!
見よっ!
お願い…
狙うのじゃ!
やばいです(^ω^)

あたしが今いちばんほしい演出です!
うわっ((((;゜Д゜)))
ってなるはずですw

ドンさん

2012/11/2919:37:04

天膳突入画面ですね。

夢が広がります。