ここから本文です

ズバリ! 俺妹 おにあい ひだまりスケッチ×ハニカム ガールズ&パンツァー ト...

mom********さん

2012/11/2920:37:53

ズバリ!
俺妹
おにあい
ひだまりスケッチ×ハニカム
ガールズ&パンツァー
トラブル ダークネス
武装神姫

の中だったら
どのアニメのDVDを買います?

補足これは失礼
DVDをBDに訂正して考えていただきたい

閲覧数:
181
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gx0********さん

2012/11/2920:59:09

ひだまりスケッチ×ハニカムです

癒され、心が温まる有意義な作品はリストの中じゃひだまりしかありません

質問した人からのコメント

2012/12/1 01:10:15

ひだまりにしようかと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wad********さん

2012/11/2921:30:57

この中なら

ガールズ&パンツァー


リベット や クローラー(履帯)のセグメント(駒)の動き や 張り具合 アイドラホイールの動くこと動くこと

Hot Jupiterさん

編集あり2012/11/2920:58:51

どれも買いません。買うんだったらBDを買います。
地上波を録画すればHD画質になるって言うのに、なんで今更SD画質のDVDを買わにゃならんのです?

まあ、どうしてもどれかを買わなきゃならんのなら「ひだまり」を買いますけど、地上波を録画して焼いたBD-Rで十分ですから、わざわざ買おうとは思いません。