ここから本文です

パズドラについて パズドラをやってます ランク67 リーダー→エンシェント...

rol********さん

2012/11/2920:47:25

パズドラについて

パズドラをやってます

ランク67

リーダー→エンシェントドラゴンナイト
サブ→ティアマット
リヴァイアサン
プテラドス
氷のサ

ムライオーガ
です。
手持ちはカオスヴィーナス,ティラノス,リリス(闇の番人が出れば進化できる状態)

ティアマットかリヴァイアサンを究極進化させたいんですが、どっちを何属性との究極進化がオススメですか?

閲覧数:
887
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うっちーさん

2012/12/419:03:57

ランク105です。

リーダーをエンシェントドラゴンナイトにするのなら、ティアマットの緑がいいと思います‼



ちなみに僕ゎティアマットの緑使ってます‼

質問した人からのコメント

2012/12/6 18:03:31

^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ak6********さん

2012/12/420:31:01

んーあんまりお勧めできない
ティアマット系のモンスターは
ステータス強くないし、スキルザコやし
いいとこなっしんぐw